またまた声のお仕事。(Did narration job again. )

 ありがたい事にまたも声のお仕事を頂いたのだが、僕はギリギリまで曲作りのほうも頑張っていたので、到着のほうもギリギリになってしまい、けっこうヒヤヒヤしてしまった。

 なのだが、その後の作業は気が抜けるほどサクサクと進行。あっと言う間に終了とあいなった。

 そして帰ってからは曲作りのほうの仕上げ。なんだ〜、かんだ〜と色々とやり直しているうちに、それなりに良い感じになってくるのは嬉しいのだが、いつももっと早い段階からもっと真剣にやれば良いのに、最終的にまあまとまる、というのを経験上知っているのがいけないのかもしれない。何でも今までの事は忘れて1からちゃんとやると本当は良いんだけどな〜、なんて思う今日この頃だったりもする。「初心忘るべからず」というのは多分まさに、この事を言うのだな〜、なんて思ったりもする。
d0013834_2371821.jpg

*今年あと何回食べられるのかわからないので、今晩はサンマ。(The saury season is bout 2 b over. Had one 2 nite missing it. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-12-13 23:02 | 音楽 | Comments(0)