カワセミのハンティングを見てしまった!! (Saw a kingfisher fish!! )

 うお〜っ!! 今日はお昼頃ジョギングに行ったら、な、なんとカワセミを発見。空でバタバタとホバリングしているので「お〜っ、カワセミがこんな所にいるのか〜」なんて見ていたら、ザ〜ッと急降下。バシャっと水中に入ったと思ったら、しっかり小魚をくわえて出て来て感動。みんな不景気でも頑張って食べているんだな〜なんて感心した(笑)。

 というわけでジョギングも終了して、午後からは曲作り。本当はずっとコンペの話は来続けていたのだが、なんだかんだでやれていなかった。ストックから出し続けるのもなんなので最近はまた作っているのだが、新しく買ったドラムの音源が非常に簡単に良い音が出来て嬉しい。更にはちゃんとドローバーで音が作れるオルガンの音源も手に入れたので、ついついオルガンを入れてしまう。まあでも、楽しいから良いんですけどね(笑)。
d0013834_1230542.jpg

*こちらは鳥ではなくて、自衛隊のヘリコプター2機。(They are not birds. They are the helicopters of Japanese self-defence force. )
d0013834_1230599.jpg

*カワセミを撮ったつもりでしたが、逃げられた感じで写っていませんでした。(Thought I could shot the kingfisher, but I missed. It was so fast 2 run away. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
 
Commented by ひろえ at 2011-12-17 13:27 x
うちの近くの野川にもカワセミがいますよ。凄く綺麗ですよね~竜さん曲作り頑張って下さい!!
Commented by ricken4001s at 2011-12-19 11:35
曲作り頑張りました〜。カワセミに笑われないように(ワライカワセミっていなかったでしたっけ!? )、たくましく生きて行こうと思っております!!
by ricken4001s | 2011-12-12 23:38 | 音楽 | Comments(2)