「地下室の会ライヴ」用のリハ。(Rehearsed 4 the upcoming Bassment Party Live vol.47. ). )

 なかなか良い感じの冬晴れの中、「地下室の会ライヴ」用のリハに行って来た。と言ってもデュオなので、スタジオはとらずに難波さんの事務所をお借りして、そこでやった感じ。

 紅葉している銀杏に冬の訪れを感じながら到着。なんとなくツルっとやってみると、けっこうすぐに良い感じにまとまった。あまり難波さんも体調が宜しくなかったので、早めに終了。1時間もやらないうちにリハはまとまってしまった感じである。

 というわけで帰って来てジョギングに行こうと着替えたのに、テレビをつけたのが運の尽き。王監督の特番をやっていて、しっかり見てしまった。

 結局ジョギングには行かなかったのだが、番組の内容はジョギングをキャンセルするだけの価値はあったので、これで良かったんだと思う。中でもイチロー選手が始めて王監督に電話したら(しかも非通知表示で)、「ハイ、王です〜!! 」と普通に電話に出られたというお話がとても感動した。僕も王監督のように、どんな人に対しても平等に、人に順番を付けずに誰に対しても誠実に応対出来る大きな人間になりたいな〜、なんて思った。やっぱり一つの事を極めた人は違う。「ありがとう王監督」という感じなんである…。
d0013834_11115481.jpg

*冬ばれの銀杏、綺麗であった。(The maidenhair tree and the clear blue winter sky. So beautiful they were. )
d0013834_1112411.jpg

*シリアル番号002のクロノス。(This Korg Kronos has the serial number of 002!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
 
Commented by ひとみ at 2011-12-18 00:05 x
私も偶然、その番組を見ました!
世界の王さんの凄さは、記録だけじゃないことを知りました。
王さんのようになれたら素敵ですよね
(^ー^)
Commented by ricken4001s at 2011-12-19 11:35
 一歩でも近づけるように、まずは「笑顔で人と接する」というところから始めてみようかな〜、なんて思っています。
by ricken4001s | 2011-12-11 23:00 | 音楽 | Comments(2)