「声に出して」FUKUSHIMA RECORDS第2弾。(The 2nd album of FUKUSHIMA RECORDS)

 FUKUSHIMA RECORDSの第2弾アルバム「声に出して」が発売される。ホームページ発売は12月12日から。本発売は1月12日から。今回は漫画家の浦沢直樹さん(20世紀少年などでお馴染み)によるジャケットも素敵で、なんと浦沢さんご自身のバンド(難波さんもいらっしゃるし、なんと当時川村かおりちゃんに提供した僕の楽曲をアレンジして下さった、白井良明さんも参加されている)の音源も収録されている。

 ちなみに僕はまたも難波弘之さん(key,produce)、佐橋さん(g)、江口さん(Dr)、恐れ多くも私(b)というHAPPY ISLANDSというバンドの一員として「声に出して」というタイトル曲でベースを弾かせて頂いている。更には難波さんや玲理ちゃんに混じってコーラスまでやっちまって、本当に俺で良いんかい!? とも思うけど、まあ、良いから呼ばれているわけで、良いんでしょう(笑)。

 他にはA.P.J.なんかも収録されていて、聴き応えは充分。是非是非手に入れて聴いて下さると嬉しいんである。
d0013834_015890.jpg

*こちらがその「声に出して」のジャケット。(This is the sleeve of the album "Koe-Ni-Dashite". )
d0013834_02871.jpg

*こちらはランチで食べたタイ料理。(And this is the lunch I had in a Thai restaurant. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
 

by ricken4001s | 2011-12-07 23:46 | 音楽 | Comments(4)

Commented by tomiya at 2011-12-12 01:19 x
素敵なタイトルで素敵なジャケットですね。きっと中身も素晴らしいアルバムなんだろな〜。りょうちゃん、U R Great!
Commented by ricken4001s at 2011-12-13 21:57
TOMIYAありがとう!! 23日は先約ありでうかがえませんが、頑張って、そして楽しんで来てね〜!!!
Commented at 2011-12-14 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-12-19 11:32
謙虚な中にもプライドを持ってやって行こうと思っております!!!