マーシャル・ブログ。(Marshall Blog)

 本日で11月も終わりである。そんな中、先日出演させて頂いた楽器フェアの模様がマーシャル・ブログにアップされているので、見てみて頂けると嬉しい。

 ちなみに最近、やたらに知り合いにバッタリ会う。一昨日はイラストレーターのAちゃんに、そして先週はギタリストのB氏(多分今一番一緒にやっているギタリストである)に街でバッタリ会ってしまった。そして本日、いつもは乗らない電車に乗って座り、立っている人を何気なく見上げると…。

 そこにはなんと昨年まで同じ学校で先生をしていた方が。しかも、今年になってから初めての用事があって、先週お電話で話したばかり。人の縁て凄いな〜、なんて思う今日この頃。周りの人を大事にしなくちゃな〜、なんて改めて思うんである…。
d0013834_23564437.jpg

*出先で食べた、ピリ辛つけ麺。(This is the cold noodle 2 b dipped in hot sauce, which I ate out. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-11-30 23:44 | 音楽 | Comments(0)