打ち合わせ〜飲み会。(Business meeting and drinking. )

 お昼過ぎに都内某所へと向かった僕。実はあるミュージシャンとあるスタッフを引き合わせる為にそこへ向かったのだが、な、なんと2分遅刻してしまい、既に彼らは待ち合わせ場所の喫茶店で同席している有様。こ、これじゃあキューピット役の意味が無いじゃないの、なんて思いつつ同席。ミーティングの一部始終を横でニコニコと不敵な笑いを浮かべつつ見せてもらった。

 その後、ミュージシャンの方はお帰りになり(幸い話し合いは良い感じに進んでいた)、そのスタッフの方と「ご飯でも行きますか」という感じになった。

 そしておつまみもあるビア・レストラン的なところでまだ夕方の4時だというのにビールを飲み始め、エンジンが掛かってしまった我々は、都内の某飲み屋さん(料理も絶品である)へ。

 こちらはカウンターにいる方がお互いに共通の知り合いである事もあり、話にも華が咲いて、酒も進んで結局終電まで飲んでしまった。

 いや〜、今日も7時間ぐらいブッ通しで飲んでしまった。サラリーマンなら、会社に出勤して退社出来るっつうの。まあでも、楽しかったから良かったのだし、こんなに長い時間一緒に飲んでくれる人がいるという事、更には自分もまだまだガンガン飲める健康状態にあるという事(たぶん)に感謝しなければ、なんて思う今日この頃なんである。

 12月はきっと沢山忘年会あるんだろうなあ。あれと、あれと、あれと。う〜ん、やっぱり楽しみ。人と一緒に飲むお酒は、なんでこんなに美味しいんでしょう(笑)。
d0013834_2110451.jpg

*こちらはビア・レストランでの一枚。(This is the pict I took in the beer restaurant. )
d0013834_21105451.jpg

*そしてこちらは本格的に飲み始めた後のブリの照り焼き。(And this is the Teriyaki style sauteed yellow tail. We had this in the bar we went afterwards. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-11-29 23:01 | 音楽 | Comments(0)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧