新生コロバ・ミルク・バー (The new Coloba Milk Bar. )

 強一さんのお宅から帰って来て、またしばらくして僕は都内へと出掛けた。というのも今日は、なんと新生コロバ・ミルク・バーのライヴを見に行く事になっているのだ。

 以前のギタリストYASUSHI君は、新バンドCorkeを結成。ドラマーとベーシストは共通している物の、コロバのほうは脱退して、代わりに元デブパレードのUGAZINE君(30キロも痩せて別人のようですが、本物です)が入り、いよいよ今日はそのメンバーのお披露目ライヴというわけなのだ。

 相も変わらずキレの良いコロバの演奏やMC、ラップに歌は本当にスッキリするし、UGAZINE君も「あれ? 君って前からいなかったっけ!? 」なんて思えるほどとけ込んでいて素晴らしかった。なんでも長年の知り合いでもあるUGAZINE君が入ったので、曲は彼のセレクションで決めたのだとか。

 新曲「オルタナティヴ・ロック・イズ・デッド」も凄く良くて、また一緒にレコーディング出来たら楽しいだろうな〜、なんて思ったりもした。いや〜でも、形が変わろうとなんだろうと、関わらせて頂いたバンドが元気で活動を続けてくれているというのは本当に幸せな事。元気を沢山もらって感謝なんである。コロバ、これからもマイペースで頑張ってね〜!!!
d0013834_11104013.jpg

*ヴォーカルのAKINOLEE君は、毎日必ず1食はカレーを食べ続けている。なので僕も開演前にカレー。(Mr. AKINO LEE, the vocalist of Coloba Milk Bar eats curry everyday. That's why I had curry fore the show. )
d0013834_11105215.jpg

*お客さんも満員。とても素晴らしいステージでした!!!
(The place was full. The performance was excellent!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-11-27 23:02 | 音楽 | Comments(0)