映像チェック(Watched the movie of the show.)

 本日も夕方から別のスタジオに集合。今日はヌーヴォ・イミグラートの「ライヴ映像を見る会」が行われるのだ。と言ってもまさか「反省会」をするわけではなくて、来年2月に発売する予定のDVDにどの曲を収録するのかとか、隠蔽工作が必要な曲はあるのか、なんて事を協議する会である。

 見直してみると、意外と良いライヴでビックリ。僕の演奏も、まるで自分では無いかのようにしっかりしていた。たったの5本でも、ツアー最終日ってやっぱり演奏はまとまるものなんだな〜なんて改めて実感。新たな発見が出来て良かったと思う。

 その後はいつものように「打ち合わせという名前の飲み会」。来年こんな事や、あんな事をやろう、なんて言うアイデアも沢山飛び交って楽しかった。来年も引き続き頑張りますので、ヌーヴォ・イミグラートを宜しくお願い致します!!!
d0013834_11371629.jpg

*まあでも、まだ映像は編集前。とりあえず収録曲を決める感じであった。(Well but the video was not yet edited yet. We just selected the songs 2 b included this time. )
d0013834_11372876.jpg

*激辛麻婆丼を食べてみたが、思ったよりは辛くなかった。(The extra hot Sichuan bean curd bowl. But it was not so extra hot than I had expected. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-11-21 23:26 | 音楽 | Comments(0)