ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧

ぼーっとしちまった、その2。(Didn't do anything part II. )

 やらなくてはいけない自宅作業なんかもあったのだが、なんだか今日はボーっとしてしまった。まあでも、最近は色々な人から「こういう人を紹介して欲しい」という電話やらメールやらが多くて、それを処理したり(今日も久しぶりの人からそういうご依頼が来て、少々頑張ってみた)していたので、たまにはこんな風にボーっとする日があっても良いんだと思う。

 ちなみに僕はこの「誰かに人を紹介する」というのが実はけっこう好きで、生まれ変わったら田舎のオバさんになって、頼まれてもいないのに東京に出て行った2〜3回しか会った事の無い娘さんや息子さんにやたらにお見合い写真を斡旋して「良い人がいるのよ〜」っていうのをやってみたい。それで結婚なんかしてくれた日には、そうとうテンション上がるだろうなあ、なんて思う。

 この1週間、3組ほど縁組みしたのだが、1つ目の「とあるイベントにプロのゴスペルグループを呼びたい」というご依頼はゴスペルグループは見つかった物の、諸事情が見合わずに残念ながら失敗。2つ目の「某雑誌の取材用にこれこれこういう記事が書けるライターさんが必要」というのは最初僕がやろうと思ったのだが、取材のスケジュールが合わず、代わりの人を紹介して成功!!! 最後の「某映画のエキストラになる人を集めたいので協力して欲しい」というご依頼はまだオン・ザ・ウェイで、うまく行くと良いなあ〜なんていう感じ。

 音楽系で「誰かこんな人を紹介して欲しい」なんていう依頼のあるみなさん、お気軽に僕に相談してみて下さい。良い人紹介出来ると思います。もしかして僕って、ミュージシャンよりもインペグ屋さんのほうが向いているのでは(笑)、なんて思ったりもして!? ではでは〜!!!
d0013834_0585066.jpg

*ランチに焼きそばのパターン、意外に多いなあ…。(The sauteed noodle is so often 2 b appear for my lunch table. )
d0013834_059780.jpg

*夕飯はシャケさん、リプライズ。(Anothe sauteed salmon 4 dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-11-19 23:42 | 音楽 | Comments(0)