某打ち合わせ(A business meeting. )

 本日は夕方から某打ち合わせに行って来た。本当はお電話をもらった時点では、先方がどこかまで電車で出て来てくれそうな気配だったのだが「いやいや、そちらに伺います」と言ってそちらの会社へ。というのも今スティーヴ・ジョブスの伝記を読んでいて、それが面白いのでなるべく電車で移動したい感じなのだ。今日も打ち合わせの行きと帰りで、けっこうな量を読む事が出来た。

 まあまだ全部読んでいないのでなんとも言えないのだが、ジョブスってけっこうヒッピーなバックグラウンドを持っているんですなあ。僕もビル・ゲイツよりはジョブスの感覚のほうが分かる、というか根本的には僕もヒッピーっぽい考え方をしてしまうところがあると思うので、長年何故かPCはウインドウズではなくてマックなのかが分かった気がした。いや〜、面白い人ですねえ。
d0013834_14364856.jpg

*ライトに浮かび上がる釣り堀。素敵でした。 (The fishing pond was lightened up. So beautiful it was. )
d0013834_14365463.jpg

*いつもの夕飯。(The same old dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-11-15 23:30 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー