ドラム音源をダウンロード。(Downloaded the drums soft. )

 さて、本日は曲作り作業の為にただいまキャンペーン中で安く売っている某ドラムの音源をネットで購入してダウンロードしてみた。

 ダウンロード終わったらジョギングに行こう、なんて思ってジョギングの格好に着替えていたのに、意外にダウンロードに時間が掛かってしまい、ジョギングは断念。なのだが色々と新しいソフトで出来る事を発見してワクワクしたり、もともとプリセットで入っているループを色々と聴いて思いを巡らしたりして、実に楽しい時間を過ごす事が出来た。

 とまあ、そんな事をやっていたので今日締め切りのコンペ曲も結局はストックから。また新曲をボンボン作りたいな〜、作り出してしまえばボンボン作れるんだけどな〜。なんて夏休みの宿題をいつまで経っても始めない小学生のような言い訳をし続ける僕なのであった…。
d0013834_15161924.jpg

*夕焼け、奇麗でしたなあ。(The beautiful sunset. )
d0013834_15162525.jpg

*お馴染みの鯵の干物。(The same old sauteed dried horse mackerel 4 the dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-11-13 23:06 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2011-11-15 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-11-22 07:08
近々久しぶりにお会いする機会があります。本当に久しぶりなので楽しみです〜!!!