ROCK OF AGES

 飲み友達でもあるヴォーカリストの久保田陽子さんに誘って頂き、西川貴教さん主演のミュージカル「ROCK OF AGES」を見に行って来た。僕はずっとミュージカルという物に触れた事は無かったのだが、昨年か一昨年に見に行った木の実ナナさん主演でローリーさんも出ていた「イカれた主婦」を見に行ってからけっこう興味が湧いてしまい、今回もお誘いを受けて二つ返事で「見に行きます!! 」と返事した感じ。

 僕はTMレボリューションは見に行ったりした事は無いので、西川さんを生で見るのは初めてだったのだが、歌もうまいし、演技も良いし、なんだかとても不思議な魅力のある人。ストーリーや演出も初心者の僕にも分かりやすくて良かったし、相手役の島谷ひとみさんをはじめとする共演者のみなさんも素晴らしかった。

 そしてなんと言っても我らが陽子さん、そしてダルメシアンズでの相方でもある大島吾郎さんが歌に踊りにと頑張っていたのが個人的には嬉しかったな〜。

 ちなみに曲はなんと80年代の洋楽のヒット曲が目白押しで、まさに僕世代の人には懐かしくて色々な思い出がよみがえって来て、それも楽しかった。いや〜、新鮮な気持ちにならせてもらって感謝である。陽子さん、吾郎さん、ありがとうございます!! 最後まで体調崩さず頑張って下さいね〜!!! では〜!!!

d0013834_22533889.jpg

*晴天の中ミュージカルへ。(Went down 2 see the musical in fine weather. )
d0013834_22534056.jpg

*こちらがその「Rock of Ages」のポスター。(This is the poster of the musical called "Rock of Ages".

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-11-01 23:14 | 音楽 | Comments(0)