パーティに呼ばれてな。(Invited to a barbecue party. )

 10月の最終日である今日「地下室の会」の先輩ベーシストであるFさんから、なんとホームパーティにお呼ばれした。

 なんでもバーベキューをやるという事だったのだが、伺ってみるとなかなか閑静な住宅街にある高級そうなマンションの一室で、最近のご趣味である自転車やら、本業であるベースやらが沢山飾ってあるお洒落な部屋。そこに広々としたベランダがあって、10人ぐらいが集まってのパーティであったのだ。うお〜っ、なんかセレブ〜!!!

 差し入れに安ワインしか持って行かなかった自分を責めつつ、それでも遠慮はせずに沢山のおいしいお肉、他の参加メンバーが差し入れてくれたお惣菜(絶品でした)などに舌鼓を打って、それはそれは楽しい時間を過ごさせてもらった。

 このFさん、実はけっこうビートルズが好きなのでビートルズ好きな僕を後輩として可愛がってくれている感じ。奥様も美人だしお二人ともお孫さんがいるとは思えない若さ。そしてなんと上の階に住んでいるというお琴ミュージシャンの娘さんとそのお母様なども加わり、楽しい時間を過ごさせて頂いた。いや〜、みんなでワイワイご飯を食べたり、お酒を飲んだりするのって、本当に楽しいですねえ…。


 ちなみにみなさん、ちゃんと終電で帰ったのだが、歩いて帰れる僕(と言っても30分以上は掛かったのだが)と、もう一人まあまあ近い後輩ベーシストは、2時ぐらいまでしつこくお邪魔させてもらってしまった。Fさん夫妻、本当にありがとうございました〜!!! またある時は是非誘って下さいね〜!!!
d0013834_22254392.jpg

*ちゃんとジョギングも行ってから参加。(Went for jogging before the party. )
d0013834_22255160.jpg

*焼かれる寸前の肉やソーセージ。(The meat and the sausage are ready 2 b sauteed. )
d0013834_22255763.jpg

*おいしいものばかりでした。(Everything was so delicious. )
d0013834_2226168.jpg

*だいぶ出来上がったみなさん。(Look like everybody's got drunk at this moment. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-10-31 22:08 | 音楽 | Comments(0)