ジョギング880キロ地点。(Jogged. I run 880km since I started. )

 実は9月16日にジョギングした帰り、ジョギング・シューズの裏側がベローンとはがれてしまった。考えてみたらこの靴、僕がジョギングをはじめた頃に買ったので、カウントが始まる前から計算すると、余裕で1000キロ以上走っている。こりゃあ壊れる訳だ、大往生だよ、なんて思って靴を買おう、買おうと思っていたのになかなか買いに行かれず、実に1ヶ月以上が経ってしまった。

 先日アウトレットに行かれたので、しっかり靴を買って来て今日から再開!! 新しいジョギング・シューズは良いのだが速攻で靴擦れが出来てしまって痛い(笑)。

 またこの靴としばらく一緒に走れると思うと嬉しい。「今まで頑張ってくれた靴、おつかれさま!! 何かに生まれ変わってね。そして新しい靴君、これから一緒に楽しく走りましょう」なんて事を思いながら、僕は久しぶりに河原を走ったのでありました…。
d0013834_13384076.jpg

*今まで長い間ありがとう〜!!! (Thanx 2 have helped me 4 a long time. )
d0013834_13384683.jpg

*これからよろしく!!! (It's your turn 2 help me!! Hope U'll do a good job. )
d0013834_1339269.jpg

*雲、とても素敵でした。ドビュッシーの「雲」という曲を思い出したりもした。(The cloud was so beautiful. Reminded me of a Debussy tune called "clouds". )
d0013834_1339755.jpg

*燃える夕焼け。(The heart of the sundown. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-11-02 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-11-10 21:43
写真集だなんてそんな…。iphoneのおかげだと思います。
by ricken4001s | 2011-10-29 23:29 | 音楽 | Comments(2)