NUOVO IMMIGRATO at SANCTUARY NUMABUKURO.

 泣いても笑っても今日がツアー・ファイナルである。しかも今日は2月に発売される予定のライヴDVDと、その後スカパーで流れるライヴ映像の同時収録なんかもあり、けっこうバタバタであった。

 おかしかったのは一応保険でリハの映像も押さえておくという事になったので、リハからみんなバッチリとメイクして衣装を着てやっていた事。なんだけどみんなやっぱり動きとかがリハっぽかったので、きっと使われないんだろうなあ…。なんて思いつつ僕も無人の客席に向かって手拍子を促したりして、その自分の姿にウケたりもした。

 ライヴは少々トラブルもあったのだが、おかげで余計に盛り上がったような気がする。子供の頃はわからなかったけど、こういうトラブルは神様がくれたギフトなのだ。うまく活用しないとバチが当たると僕は思っているのだが、ちゃんとバーニーも「痛い顔」を再現してくれておおいに盛り上がった。

 多少ミスなどはあってもけっこう良いライヴが出来たと思うし、なんと言っても全員がとことん楽しめていた。ツアー・ファイナルにふさわしい、素晴らしいライヴでツアーを締めくくれたと思う。それもこれも、遊びに来て下さったみなさん、支えて下さったスタッフのみなさんのおかげ。いや〜、打ち上げのお酒ウマかった。本当にありがとうございました〜!!!
d0013834_3154066.jpg

*マイセットを持ち込んでくれた下さん。やっぱり下さん自身のドラムのほうが、こちらもやりやすいんだよな〜。(He is Mr. Shimoda, the drummer. He brought his drum set up on stage and it make us play easier. )
d0013834_3154766.jpg

*今日は関取の声ではないバーニー氏。(He's the guitarist called Burny. He hadn't got the Sumo-Wrestler voice 2day, not like the day he got it in KYOTO. )
d0013834_3155340.jpg

*スーパーローディであり、1曲のスーパーベーシストである西村君。(He is the super road crew Mr. Nishimura. He has been a super bassist as well 4 one song 4 each shows. )
d0013834_3155962.jpg

*DVD用のスティール撮影なんかもあり。(Took some picts for the upcoming live DVD. )
d0013834_316535.jpg

*ロゴも光っておりました。(The "Nuovo flag" was proudly hang. )
d0013834_3161052.jpg

*衣装を着てリハしているの、なんだかおかしいんである。(So funny 2 see them souud checking with their stage clothes on. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-10-15 23:08 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2011-10-18 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noriko at 2011-10-27 00:22 x
コメント遅くなりましたが、アルバム発売記念館ツアー 無事終了お疲れ様でした。次はDVD発売記念ツアーでしょうか?(^^)
DVDが出るんですね!アコースティック・ヌーヴォが観たかったので嬉しいです♪
DVD観ながら『これはリハだったりして~』なんて楽しみ方もアリですね(^m^)
楽しみにしてま~す♪