ON THE ROAD

 ジャック・ケルアックではないのだが「旅って良いなあ〜」って毎回思う。色々な出会いはあるし、自分の人生観も旅を通して少しづつ変わって行っているような気がするのだ。

 なんてカッコいい事を考えようが、何をしようが、混んでいるものは混んでいる。進まないものは進まない。しかし我々は今日は「何時までに戻らなくては」というのは無いので、慌てる事もなく、ゆ〜っくり帰った感じ。

 3人だけだったので、西村君の故郷の熊本県水俣市の話を聞いたり、下さんお勧めの凄く奇麗なパーキング・エリアに寄って食事をしたり。なんだか演奏の為に旅に出ていたのを忘れるようなのんびりした1日であった。

 ヌーヴォのメンバーも高齢化して来たので(笑)、あと何回ぐらいこういうツアーをやれるのかはわかないのだが、やれるうちはやりたいな〜なんて思う。それにしても、西村君はじめ、色々と手伝って頂いたスタッフ3人、そして物販などを手伝ってくれた現地スタッフのみなさんなどにとにかく感謝。この歳でいわゆる「貧乏ツアー」が出来る幸せに、僕はひたすら浸っていた…。

 それにしても混んでいたな〜。11時に出発して11時に到着とは、12時間じゃないすか。みなさん、お疲れさまでした〜!!!
ON THE ROAD_d0013834_1722943.jpg

*伊是湾岸道路にあった下さんお勧めのハイウェイ・オアシスで昼食。(Had lunch in the restaurant o the rest area along the ISEWANGAN EXPRESSWAY. )
ON THE ROAD_d0013834_1724650.jpg

*観覧車まであり。(Even a ferris wheel was there. )
ON THE ROAD_d0013834_173427.jpg

*とにかく東へ、東へ。(Go east!! )
ON THE ROAD_d0013834_1731224.jpg

*足柄で夕飯。(Had dinner in Ashigara rest area. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-10-18 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2011-10-10 23:51 | 音楽 | Comments(1)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s