NUOVO IMMIGRATO at SHINSAIBASHI SOMA

 名阪京ツアーの2日目は大阪心斎橋のSOMAである。ここはユカイさんのThe Kids of Golden Trumpで訪れて以来縁が出来て、今ではすっかりNUOVOが大阪でやるとするとココ。みたいな感じで大阪のホームグラウンドみたいな感じになって来ている。

 そして今日も対バンはFACE TO ACE!! 昨日と連ちゃんで見に来て下さっているみなさんも多くて、バッチリと会場が盛り上がった後に僕達!!

 今まで正直あまり気づいていなかったのだが、アンジーさんてMCうまいのかもしれない(笑)。あのボソボソとしゃべって行っている内容にどんどんみなさんが引き込まれて行っている感じが今日もよくわかって「こういうやり方もあるのか〜」と感心したりもした…。

 という感じでライヴは無事終了!! 明日は京都でワンマン、前半はアコースティックなので、こちらも気合いを入れつつ頑張りたいな〜、なんて思う。とりあえず、SOMAのみなさん、そしてそこに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました〜!!!
d0013834_13103018.jpg

*途中のインター、連休中でとても混んでいました。(The rest area was so clouded. In the middle of the holidays!! )
d0013834_13115477.jpg

*すっかりお馴染みになったこちらのロゴ。(I guess this logo mark got so familiar 2 us. )
d0013834_13131774.jpg

*下さんの座り位置からの風景。下田さん撮影。(This is the scean from the drummer's eyes. The pict was took by SHIMO-SAN. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-10-08 23:44 | 音楽 | Comments(0)