名古屋に行って来ました。(Went down 2 NAGOYA. )

 NUOVO IMMIGRATO地方巡業第2弾は、名阪京である。第1弾の本日は名古屋ELLfitsALL。しかも対バンは元聖鬼魔IIのACE清水さん率いるFACE to ACE。80年代ならメインストリームであったであろうAORっぽい曲を打ち込みバリバリで演奏するお二人は、ある意味ではNUOVOと同じマニアックな音楽をやっていると言えなくもない。あながち合わない組み合わせでもなかったんじゃないかな〜なんて思いつつ彼らのステージを見た。

 その後NUOVOの出番となったのだが、驚いた事にFACE TO ACEのお客さんがみんな帰らずに残って下さっている。今時、目当てのバンドが終わったら帰るのが普通という世の中なのに、本当に良いお客さんだな〜とついついこちらの演奏にも熱が入ってしまった。

 ちなみに夜は合同打ち上げ。面識のなかったお二人ともけっこう話せて楽しかったなあ。みんなは2次会へと流れたのだが、僕はなんか疲れてしまって早めにホテルへ。「あと2日もあるし、今夜は早く寝よう」なんて思い、この僕が実践できるようになるとは…。時代は変わったなあ〜なんて思う。
d0013834_21365520.jpg

*浜名湖インターでランチ!!(Ate lunch in the restaurant in HAMANAKO P.A. )
d0013834_21381640.jpg

*こちらが「うなぎで有名な」浜名湖の景色。(This is the lake HAMANA. Famous for eel. )
d0013834_2139267.jpg

*ELLfitsALL。リハーサル中です。(During the rehearsal. ELL fits all. )
d0013834_21404240.jpg

*お疲れさまでした!!  (Was a great show!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-10-18 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ricken4001s | 2011-10-07 23:03 | 音楽 | Comments(1)