グッズの嵐。(Nuovo Immigrato novelty goods. )

 本日、ツアー前最後のヌーヴォのリハが行われた。僕はちゃんと電車で移動して、途中楽器屋さんによって、やっとこさベース・ペダル用のヴォリューム・ペダルを新調した。そして「今まで長い間、ありがとう〜」と言って前のペダルを処分したのだが、新しいペダルを通すと心持ち音も太くなったような気がして気分も一新。サイズも大きくなったので、伸びて欲しくないところでは「バン!! 」と踏んづけて音を止めるのもやりやすくなった。

 バンドの演奏も良い感じにまとまった頃、そこに発売元のディスクユニオンの担当氏が登場。な、なんと沢山のグッズを持って来てくれて、打ち合わせして作る事になっていたツアーTシャツ、キーホルダーの他に、僕が「あったら嬉しいなあ〜」なんて駄目もとで言っていた「ある物」までが!!!!

 もちろんツアーにも持って行って各所でお披露目しようと思うので、是非是非みなさんも記念写真を撮ったりして頂けると嬉しい。ツアーTシャツもカッコいいので、CDとセットでゲットして頂きたいな〜。それにしてもユニオンさん、ありがとうございます。俺たち、大事にされてるな〜。うれし〜(涙)!!!
d0013834_23153414.jpg

*ツアーTシャツとキーホルダー。(The tour T-shirts and the key holders. )
d0013834_23162851.jpg

*こんなすてきなポスターも!!(They made this brilliant poster as well. )
d0013834_23174949.jpg

*Tシャツのウラ。(The back print o the T-shirt. It got our tour date. )
d0013834_23184996.jpg

*新譜「UNDERWATER」のオモテです。(This is the front sleeve o the new album "UNDERWATER". )
d0013834_2320165.jpg

*ウラは良い感じのアー写です。(On its back, there is the pict o the members o the band. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by ひとみ at 2011-10-04 01:23 x
仙台、参戦させていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。
アー写がカッコよすぎて、最初ヌーヴォのポスターと気づきませんでした!
ごめんなさい(笑)
ポスター、売っていただきたいぐらいカッコイイです!
『ある物』って、あれですかね?
インパクト大ですね(^-^)

Commented by ricken4001s at 2011-10-04 02:55
ありがとうございました〜!! アー写、カッコいいですよね!? ヘアメイクさんまでお願いして、良い感じに撮れて本当に嬉しいです!! ポスター販売、みんなに提案してみますね!! ではまたツアー中のどこかで(笑)!!
Commented by noriko at 2011-10-05 01:29 x
すでにツアーは始まってるんですよね~。待ちに待ったライブが迫ってきました(^^)朝から『nuovo immigratoⅡ』を聴きながらウキウキo(^o^)oしています♪『Don't Believe In Anyone』が一番好きかな~でも『Who Will You Run To』もいいし『悠久』もいいかな~♪新しいアルバムはどんなかな~♪ライブはどんなかな~♪想像しながら待ってる時間がまた楽しいんですよね~O(≧∇≦)o
竜さん、くれぐれも道中気をつけて来てくださいね!休み休みね!
Commented by ココ at 2011-10-05 21:27 x
数年ぶりに竜さんライブに行きたいと思っていましたが、お仕事でした。とほほ。今月は行きたいライブもことごとくお仕事。名古屋たのしんでくださいね。
Commented at 2011-10-09 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-10-17 22:06
norikoさんコメントありがとうございました〜。名古屋楽しかったですね!! ココさん、また次の機会に是非遊びに来て下さい。そして**さん、ポスターかっこいいでしょ!? でももう無いんです(涙)。
by ricken4001s | 2011-09-28 23:00 | 音楽 | Comments(6)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧