車を奇麗に。(Cleaned up my car. )

 今度のヌーヴォのツアー、メンバー移動は僕の車が使われるので、ある意味みなさんの命を預かる事になる。これで故障とか事故とか起きては本末転倒なので、オイル交換と点検に行き、更には気持ちよく乗ってもらうためにもバッチリと掃除をしてきた。

 ちなみに僕が「大丈夫かな〜」と不安に思っていたタイヤは大丈夫だそう。どちらかと言うとバッテリーとATFのほうがイエローカードという感じだだったのだが、レッドカードでは無いそうなのでオイルとフィルターだけを換えて終了。

 その後の掃除はまわりにいらっしゃる「洗車ベテラン」のみなさんのやり方を盗み見しつつ。色々「こうやればよかったのか〜」なんてわかった事も多かったのだが、次に洗車に行く頃にはすっかりそのノウハウを忘れてしまう。これからはもうちょっと頻繁に洗車に行こう、なんて思ったのであった。
d0013834_13174956.jpg

*奇麗になった!! ちなみにこの車、今月号のベースマガジンの「BM低音モータース」のコーナーにも載っております。
d0013834_13171156.jpg

*夕飯にはコールスローサラダなども作ってみました。

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-09-27 23:07 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s