美容院へ。(Had my hair cut)

 さすがに髪の毛が伸びて伸びてうっとおしいので、本日は久しぶりに美容院に行って来た。

 ちなみに午前中からの予約で、僕は昨日のお酒が残っていたのかウトウトしたりして申し訳なかったのだが、髪は実に良い感じに!! さすが、いつもの美容師さん。良い仕事しますなあ、という感じなんである。

 その後はひとりタコライスなんか食べてから帰還。どうも頭痛が止まらず、体調がすぐれないので熱を測ってみると少しあったので、早速風邪薬を飲んで何時間か寝たらスッキリした。

 さすがに今日はノン・アルコールで行けそうと思っていたのだが、結局夜中に目が覚めてしまってビールを何本か…。まあでも、体調も戻ったので良いんじゃないかな〜なんて思ったりもするんである。
d0013834_10535559.jpg

*髪を切った跡は、タコライスでランチ。(Ate TACO rice for lunch, after I had my hair cut and ccoloured. )
d0013834_10524737.jpg
(Ate sauteed green pepper after a long while, and etc. for dinner. )
*夕飯には珍しく「ししとう」を焼いてみた。


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-09-27 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-10-04 02:52
ありがとうございます。+カは風邪ひかないという鉄則を破ってしまいましたが、やはり回復も早いようです。**さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!!
by ricken4001s | 2011-09-24 23:47 | 音楽 | Comments(2)