原稿書き(Wrote an article 4 a magazine. )

 今回は「いつものあの雑誌」ではない雑誌用の記事を書かせてもらっている。こんな僕のわかりにくい、とっちらかった文章にギャラを払って下さる雑誌が他にもあるなんてとりあえず感激。なのでそのご期待が「眼鏡違い」にならないようにじっくりとしっかりと原稿を書かせてもらった。

 ちなみにそんなに長い原稿ではなかったので、夕方には終わった感じ。その後は最近ハマっている「断捨離」の一環として、いらないものを処分するという作業を少し進めた感じの一日であった。

 さて、明日はある「人生初の試み」が待っている。どんな感じになるのか、あまり想像はつかないのだが、良い感じになったら良いなあ〜、なんて思う。
d0013834_1831083.jpg

*夕飯にししゃもを食べたりして、平和な1日でありました。(Was a peaceful day. Ate capelin for dinner. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-09-19 23:18 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ono at 2011-09-22 14:27 x
神奈川新聞見ましたよ~。お久しぶりです。学生時代に岩佐君たちのバンドにいましたonoです。覚えてないかな…。実は、たまーにROMしてましたが、初コメです。陰ながら応援してますよ!
Commented by ricken4001s at 2011-09-25 01:07
懐かしい〜!! ちゃんまんとかどうしているんでしょうね!? 応援ありがとうございます。リフォーム必要なときには是非お願い致します〜!!