BASS MAGAZINE 10月号

 昨日「メカに弱い方だ」と書いたばかりの僕。今日はがんばってプリンターもワイファイ経由でワイヤレスで印刷出来るようにがんばってみた。だいたい「メカに弱い人」というのは「説明書をちゃんと読まない人」と同義であったりする場合が多く、そこらへんは僕も例外ではない。

 今日はその事を思い出して最初からプリンターの説明書とにらめっこでやったので、そんなに時間を掛けずにワイヤレスにする事が出来た。嬉しいな〜。

 と、そんな僕になぜ!? という企画で今月発売のBASS MAGAZINE 10月号の「BM低音モータース」のコーナーに、なぜか僕の日産バサラが載っている。最初お話を頂いたときには「ハーレーやら外車やら、こだわりの車を所有する方々のコーナーに、僕の何の変哲もない国産の中古車じゃあ…」と思わず躊躇したのだが、逆に「中にはこだわっていない人もいるのだよ」というのが若い読者のみなさんの参考になれば嬉しいと思って受けてみた。

 なんでもフェイスブックの創始者であるザッカーバーム氏もマツダ製の中古車に乗っているそうだし、SBIグループ会長の北尾氏も普通の中古の国産車に乗っているらしい。車をステータスとしない感じってわりとテン年代っぽくてかっこいいのかもな〜、なんて最近は都合良く思ったりもする。
d0013834_13593096.jpg

*河原の雲が奇麗でした。(So beautiful. The cloud on the river bank. )
d0013834_1403974.jpg

*プリンターに光る「ワイファイ」の文字。(The sign "Wi Fi" on the printer. It's "on" with its grace. )
d0013834_143378.jpg

*ベースマガジン10月号。(This is the October 2011 issue o Bass Magazine. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-09-20 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-09-25 01:03
河原の景色にはいつもいやされます。自然てすごいですね。
by ricken4001s | 2011-09-16 23:19 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s