石器人脱出計画進行中(A caveman trying 2 b a modern man. )

 僕は思い切り文科系というか、メカとかパソコンとかには比較的弱い方なのだが、1年に何回かは「よし、おかしなおかしな石器人を脱出するぞ!! 」と奮闘する時期がある。

 察しの良い方ならもうお察しだと思うのだが、今がまさにその時期。普通の人ならもっとチャチャっと出来そうな昔のマックから新しいマックへのデータの移行(失敗して今年8月までのすべてのメールのデータが全部なくなってしまった。涙)やら、ようやくiPhoneを買った意味が出てきたよ、というiPhoneとマックの同期やら(以前のマックではiTuneのヴァージョンが古すぎて同期できていなかったんである)、いろいろと進める事が出来ている。

 ちなみにオタクになりすぎないように(いや、この程度でオタクになるぐらいだったら世界中の人が既にオタクになっているのだが)、体力推進計画も進行中で、昨日今日と2日続きでジョギングにも行ってきて866キロ地点。

 どちらの計画も本当に少しずつだが、とりあえず「進んでいる」という事が大事なのだと思う。さて、いい加減に「原稿終了計画」や「リハに向けて予習計画」にも取りかからなくては、なんて思うんである…。
石器人脱出計画進行中(A caveman trying 2 b a modern man. ) _d0013834_112541100.jpg

*鳩の老夫婦に遭遇。(Met a couple of doves by chance. )
石器人脱出計画進行中(A caveman trying 2 b a modern man. ) _d0013834_11273816.jpg

*夕飯にはイカとキュウリの炒め物など。(Ate sauteed squad and cucumbers for dinner. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-09-15 23:58 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s