ミックスは続くよどこまでも(Never ending mixing. )

 一応予定では今日でミックス作業は終わり。でも残っている曲数を考えると「今日で終わるわけないじゃん」と正直思っていた。しかも今日は台風。これは帰りに大雨だったりすると嫌だな〜、なんて思って車でスタジオへ。

 下田さんは別のリハがあって夜から参戦なので、彼以外の4人で「ああだ、こうだ」と2曲完成。そこで休憩という感じで(正直みんな疲れたと思う)近所の中華料理屋へ。す、すると日本対北朝鮮の試合やっているじゃないですか〜。なので結局試合終了までそこでみんなでサッカー観戦(勝って良かった!! )。

 そこに下田さんも現れ、全員でもう1曲完成させて、その時点でもう深夜2時近く。さてどうしましょう、という事になったのだが、そのまま朝までやっても全曲は終らない感じだったので、来週の某日に泣いても笑っても最後という1日を設けてもらった。

 いや〜、みんなも辛抱強く頑張っていて素晴らしいのだが、何と言ってもエンジニアのOさんが本当に我慢強くやってくれているのが嬉しい。ありがとうございます!! あと一息、引き続き宜しくお願い致します!!!
d0013834_1415716.jpg

*エンジニアのオダッチー、奮闘中!! (Odacci the engineer is on his job now!! )
d0013834_14164771.jpg

*お馴染みの中華料理屋へ。(Went down 2 the same old Chinese Restaurant. )
「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-09-02 23:56 | 音楽 | Comments(0)