FM山形の番組に出演!!(Nuovo Immigrato will be on the Radio program of FM YAMAGATA. )

 難波さんは本日「野獣王国」のライヴの為に欠席だったのだが、本日集まったヌーヴォの4人が2人づつのペアに別れ、2週間に渡って「柊の部屋」というFM山形でやっている番組に出演させて頂いた。

 こちら、柊奈緒ちゃんというシンガーがホスト(ホステス? )を務めるトーク番組で、僕達は9月11日のゲストと9月18日のゲストとして登場するというわけ。聴ける地域にいるみなさんは、是非僕達オジサン達と奈緒ちゃんの噛み合ないトークを楽しんで下さい〜。ではでは〜!!
d0013834_1656934.jpg

*下田さんと奈緒ちゃん。親子かよ…。(Nao-chan and Shimo-san. Look like they are Daughter and Father. lol )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by ひとみ at 2011-09-02 03:13 x
東京あたりじゃ聴けないのですかねぇ…2人組の組み合わせも気になります(笑)
Commented at 2011-09-03 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-09-04 14:37
ウマい事スマートフォンのアプリとか、ネットとかで聴けないのかな〜と模索中ですが、今の所聴ける方法は発見出来ておりません…。ちなみに僕は最初の週の出演です。

 **さん、鎌倉何度も行った事あると思いますが、また是非行ってみて下さい。新しい発見があると思いますよ!!
by ricken4001s | 2011-08-30 23:40 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー