TOMIYAアコースティック・ライヴ

 スタジオの都合で今日はミックス・ダウンはお休みになったので、TOMIYAがアコースティック・ライヴをやるという「晴れたら空に豆撒いて」というライヴハウスに見に行ってきた。本当はオープニングで出た久乃ちゃんのギターが幼なじみのゼリーちゃんだったのでそこから見たかったのだが、色々とヤボ用が終らず、トミヤも1曲目の途中から見た感じ。

 震災のあとに最初に人前で演奏したのがトミヤのライヴなので、そんなにこのチームで演奏したのは前ではないはずなのだが、その後特撮のレコーディング〜ツアー、怒濤のヌーヴォのレコーディングやセミナー・ツアーと続いた日々があまりにも濃かったのか、なんだか数年前に一緒にやっていた人達を久しぶりに見るような変な気分。内容がカヴァ−中心で僕がやった事のあるオリジナル曲が少なかったのもそんな気分になった原因なのかもしれない。

 終演後はみんなに挨拶して一路帰宅。まだまだ終えなければいけないヤボ用も多くて、本当に「貧乏ヒマ無し…」という感じ。まあでも、良い感じに気分転換させてもらってありがたかった。ニューヨーク、気を付けて行って来て下さい〜!!
d0013834_1915218.jpg

*お昼は炒飯。(Chinese fried rice for lunch. )
d0013834_185878.jpg

*歌い上げるトミヤ。(Tomiya was singing enthusiastically. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by Tomiya at 2011-08-28 03:37 x
りょうちゃん、見に来てくれてありがとうございました。りょうちゃんが客席のド真ん中にいたので緊張しちゃったじゃーーーん!またIchiban Poppersとのライブよろしくお願いしまーす。
Commented by ricken4001s at 2011-09-04 14:34
楽しかったよ〜。こちらこそまた宜しく〜!!
by ricken4001s | 2011-08-25 23:48 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s