帰り道(On my way back home)

 覚悟はしていたのだが、13時30分に西伊豆を出て、家に着いたのはなんと夜の11時過ぎ。4時間半で着いた行きとは違って、ほぼ10時間近くかけて帰ってきた感じであった。

 しかし道中は楽しく、まずはお魚の美味しいお店でランチを食べて、昨夜の**ダイの悪夢を払拭。その後景色の綺麗な堂ヶ島などを横目に見て、どうせ東名に乗ったって動くわけは無いさと思ったので、伊豆半島を横断。全て下道(真鶴道路や熱海ビーチラインもかたくなに通らずに県道のほうを通った)で帰って来たので高速代はゼロ円。我ながらしっかりしているなあ、ミュージシャンなんかやめて主婦にでもなったほうが良いんじゃないかと思ったが、まあそういうわけにもいかないのだろう…。

 ちなみに家に着いてからは、明日リハで明後日本番の某専門学校の体験レッスンの仕込み。実は音源や資料を伊豆にも持って行っていたのだが、けっこうドロップDチューンのメタルっぽい曲だったので、どうにも青空の漁村で聴く気にはなれなくて…。帰りも1回だけ聴いたのだが、どうにも海岸線に合わなく、ついついアフロファンクとか、レゲエとかを聴きながら帰って来てしまったツケがまわって来たんである。

 いや〜、しかし3日間夢のように楽しかったな〜。まあでも、ちゃんと日常追われるだけやる事があるからこそ休日も楽しいものなんだろう。明日からは切り替えてちゃんと色々な事に全力でぶつかって行きたいと思うんである。あ〜、でももう2回位温泉に入りたかったな〜、なんて贅沢言ったりして…。取り敢えず、伊豆の大自然に感謝感激なんである…。
d0013834_043256.jpg

*さらば伊豆の家よ。また来るまでは!! (Bye 4 now. I'll b back here soon. )
d0013834_053119.jpg

*絶品のランチ。(The marvelous lunch.)
d0013834_063117.jpg

*後ろは伊東に行くならハトヤ。電話はヨイフロ。(The building on my back is famous HATOYA. We know the famous commercial film over TV, saying the Tel number sounds "good bath". )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-08-21 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-08-24 11:06
まあ僕は「元気」だけが取り柄なので…。これからも楽しく笑顔で過ごせて行けたら良いなあ、なんて思っております!!
by ricken4001s | 2011-08-15 23:42 | 音楽 | Comments(2)