車で夜間の移動、そして昼寝(Drove all night and slept. )

 夜通し運転して、明け方の6時に伊豆に到着。出発したのが1時半だったので、なんと4時間半で着いた事になる。これって今までの最短記録かもしれない…。

 なんて思いつつ到着した僕は取り敢えず昼までは爆睡。その後買い出しに行ったりして今日は1日終ってしまった感じであったが、既にもう癒されている〜。温泉気持ち良い〜、という感じである。

 さて、明日はちょっと海水浴もして釣りの予定。どんな魚が釣れるのか、今から楽しみ。取り敢えず静かだな〜。
d0013834_20441682.jpg

*明け方着いた頃の家のまわり。(Around my grand pa's house in the morning I arrived. )
d0013834_20453022.jpg

*家の前の川。練る時にせせらぎが気持ち良いんでやんす。(The river in front o the house. The sound o the stream is so comfortable especially when I'm in bed. )
d0013834_20484422.jpg

*夕焼け中の海。(The sea around the sunset. )
d0013834_20494498.jpg

*港〜。(The bay.)

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by noriko at 2011-08-18 23:37 x
竜さんのご実家はのどかでいいところですね!癒されそ~♪

いよいよ土曜日、ベースセミナーラストですね!よくわからないのに参加する私…(スミマセン)なんだか緊張してきました(^^; ちょっとお勉強させていただきます!
宜しくお願いしますm(__)m

気をつけて来て下さいね~☆
Commented by ひとみ at 2011-08-20 18:24 x
夕焼けの中の海の写真、ステキな風景ですね。
お休み満喫楽しそうです。

Commented by lily at 2011-08-20 22:01 x
お家の前の川 すがすがしいですね
せせらぎが聞こえてくるよぅ…(^-^)
Commented by ricken4001s at 2011-08-24 11:04
norikoさん、セミナー参加ありがとうございました。次に名古屋に行く時には、もっと楽しい時間をみなさんが過ごせるように精進したいと思います!! 

ひとみさんも素敵な夏休みを過ごせましたか!? 僕はヌーヴォのアルバムが完成したら、2回目の夏休みになりそうな感じです(笑)。

そしてlilyさん、家の前の川は良い感じですよ〜。子供の時に祖父とここで川エビをとったり、アユを釣ったりしたんですが、今もいるんでしょうか…。
by ricken4001s | 2011-08-13 23:31 | 音楽 | Comments(4)