ギター録り終了!! (The guitar recording is over now. )

 今日の2曲でバーニーのギター録りは終了である。「最後の最後でハマりそうだ」なんて一昨日彼は言っていたのだが、やってみればあっけないぐらいスムーズに作業は進み、予定よりもずっと早い時間にギター録りを終了する事が出来た。

 残念ながらお盆休みでいつもの中華料理屋さんが開いていなかったので、みんなでゆっくり夕飯というわけにはいかなかったのだが、代わりにいつもお客さんが並んでいて気になっていた豚屋さんに行く事が出来てラッキーであった。いや〜、バーニーお疲れさま!!

 というわけで僕はその後一路伊豆へ。明日から3日間お休みで伊豆でゆっくりしようと思っていて、もしレコーディングが長引いたら明日の朝出ようと思っていたところを深夜に移動する事にしたのだ。この判断、果たして凶と出るか、吉と出るか!?
d0013834_23543172.jpg

*レコーディングの日に晴れているというのはなんともうらめしい。 (Don't like the fine weather on the day 2 go 2 a recording studio. )
d0013834_2356212.jpg

*バーニー頑張っておりました。(Burny did a good job by recording good guitar takes. )
d0013834_2358041.jpg

*ブタのこの感じ、美味しかった。(This poke dish was excellent !! )
d0013834_2359186.jpg

*これはスタジオからの帰り。この後伊豆へ!!(This pict was took on the way back home. Started 2 go 2 IZU, afterwards. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-08-12 23:49 | 音楽 | Comments(4)

Commented at 2011-08-17 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-08-24 10:59
僕も本当写真上達しないのですが、川村ケンちゃんによると「日の丸写真を撮らない」(撮りたいものをど真ん中にしない)、「地球を歪ませない」(水平線などが斜めにならないようにする)、「未来のある写真を撮る」(子供など向いている方面にスペースを作るようにする)だけでけっこう良くなるそうで、それはなるべく守るようにしています。凝ったらきっともっと面白いんでしょうねえ…。
Commented at 2011-08-24 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-09-04 14:31
お互いに良い写真撮れるように頑張りましょう〜!!