ジャケ写録り(Shooting for the sleeve o the album)

 朝から都内某所に集まってのジャケ写撮り、ちゃんとメイクさんも遠路はるばる来てくれて(ありがとうございました〜)、良い感じで撮る事が出来た。ちなみに全員いっぺんでは無くてひとりづつ撮ったのだが、さすがにアンジーさんはポージングがうまいな〜とみんなで感心。僕の写真がなんかショッピング・センターの秋冬物のチラシみたいになっていない事を望むばかりである…。

 その後はスタジオ(レコーディングするほう)に移動して、ヴォーカル録りとコーラス録り。ミックスの前に全員が揃うのは恐らく今日が最後だろうと言う事で、全員いないと出来ない事を中心に片付けた感じであった。いや〜、長い一日。みなさん、お疲れさまでした〜!!!
d0013834_21272651.jpg

*ライトの写真なんぞを。(This is the light used 4 the shooting. )
d0013834_2128576.jpg

*なんとなくおばあちゃんぽい、メイク後の私。(Guess I look like a grand ma or someone. Me after made up. )
d0013834_2131084.jpg

*録音後は繁華街へゴ−!! (Went down 2 the town after the recording.)
d0013834_2132428.jpg

*そしてまたも飲んだんです。(And we got drunk again…. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by AGURI at 2011-08-17 20:18 x
>なんとなくおばあちゃんぽい、メイク後の私

ごめんなさい、吹きました…。
おばあちゃんには見えませんが、ゴスペルの白い衣装を着たおばちゃんに見えちゃった(笑)。

否、でもきっと、間違いなく、おそらく、ジャケ写の竜さんはかっこいいミュージシャン♪

えっと…フォローになってます?(笑)
Commented by ricken4001s at 2011-08-24 11:01
ジャケ写の出来上がりつつありますが、幸いおばあちゃんにはなっておりません(笑)。というか僕だけ金髪でアクセントになっていて良かった!! バーニーも巻き毛ロン毛で目立つので2人は並べないという事が今回分かりました(笑)。
by ricken4001s | 2011-08-11 23:19 | 音楽 | Comments(2)