ジョギング846キロ地点。(I've ran 846 km since I started. )

 意外に夏に向けて忙しかったので、今日は4月の4回目を走って、846キロ地点には到達した感じである。まだ1000キロまでには150キロ以上あるので、30回以上走らないといけないのだが、少しずつでも続けると、けっこうなところまで行けるのだなあ、なんて実感。僕の教則本をやっている人も、早い人なら今ごろ9ヶ月目ぐらいをやっているのかと思うと、なんだか感慨深い。
 
 ちなみに熱中症になってはいけないので、今日は走る前に塩水(まずかった)なんか飲んでから走ったのだが、そのせいか快調で最後まで歩かずに走る事が出来た。時間も5時過ぎて、6時近くから走ったので暑さも多少は柔らいでいたんではないかと思う。

 さらに明日から再開されるヌーヴォのレコーディング用にSEを作ったりして、それなりに充実した1日。さて、明日からはバーニーのギター録り。アルバムを登山と例えると、恐らく7合目あたりには到達していると思うので、残り3合、気を抜かずに登れたら良いなあ〜、なんて思うんである…。
d0013834_22552134.jpg

*ヒマワリを植えたのは放射能とは関係ないのだろうか。(Why did they grow the sunflowers there ? I can't help asking 2 myself it's got something 2 do with the radiation. )
d0013834_22572689.jpg

*ゴイサギ番長と再会。(Met the black-crowned night Heron after a long while. )
d0013834_22591615.jpg

*燃える夕焼け。(The heart of the sundown. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by ひろえ☆ at 2011-08-11 09:25 x
おはようございます(^^)v
今日も真夏日ですね~m(__)mレコーディング頑張って下さい(*^^*)

楽しみにしてます♪
Commented by えりるれろ at 2011-08-11 18:01 x
ひまわり畑、良いですね~素敵な写真をありがとうございます。

それにしても、走る前に塩水?!私も普段ジョギングしているのですが、塩水は初めて聞きました!マネしてみます(^^ゞ
Commented by ricken4001s at 2011-08-12 10:30
ひろえさん、レコーディング頑張ります!! と言っても僕がやる事はもうコーラスぐらいしか無いのですが…。

そしてえりるれろさん、塩水飲んだのは家にスポーツドリンクが無かったのでその代わりです。途中で買っても良かったのですが、ジョギング中に邪魔かな〜なんて思いまして。なのでマネしないほうが良いと思います(笑)。では〜!!
Commented at 2011-08-14 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-08-16 21:42
良いですよね。ちなみにイエスの「燃える朝焼け」のパロです。「バッファロ−66」という映画で、この曲が効果的に使われていましたっけねえ…。
by ricken4001s | 2011-08-09 23:43 | 音楽 | Comments(5)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧