ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑さ対策は万全に。(Got 2 do something 4 anti-heating.)

 さすがに2日間、セミナー連ちゃんに根性のハードケース移動に飲み会の連続で疲れたと思ったのだが、起きてみると意外にそうでもない。もしかしたら新幹線に長時間揺られるよりは飛行機で1時間半、ピャ〜っと飛んで行ったほうが移動の疲れというのは無いのかもな〜、なんて思ったりもした。

 ただ、精神的には意外に切り替えが出来ず、一日ほぼ何もせず無駄に時間を過ごしてしまった感じ。このままだと本当に1日無駄にしちゃうな〜、なんて思って夕方には慌ててジョギングに行って来た。

 日もかげったと思って16時過ぎに出たのだが、行ってみると意外に暑い。汗も普段とは比べ物にならない位吹き出て来て、最後の1キロは足が痛かったわけでもないのに、本当にしんどくて珍しく歩いてしまった。

 もしかしたら大袈裟だったのかもしれないが、身体を鍛えようとして身体を壊しても仕方ない。先日のサッカーの松田選手の例もあるので、明日からはちゃんと飲み物持参でジョギングしよう、なんて反省した。夏の暑さをナメてはいけないんである…。
d0013834_10264189.jpg

*またも白鷺先輩と遭遇。(Met a white egret again.)
d0013834_10272779.jpg

*夕方の雲。(Cloud toward the sun set.)

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-08-14 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-08-16 21:41
おおっ、それは試してみたいですね。「健康のためなら死んでも良い」と思っている人なので(笑)。
by ricken4001s | 2011-08-08 10:28 | 音楽 | Comments(2)