第1版第2刷

 実はもう1ヶ月ぐらい前の話なのだが、「ベース基礎トレ365日! 」が目出たく増刷になった!! ブログを検索してみたりすると、ベースを買って基礎の本として「ベース基礎トレ365日! 」を買ってみた。頑張るぞ〜。みたいな記事を幾つか見つけられたりして、本当に嬉しい。少しでもみなさんが「ベースって楽しいなあ」と思える手助けが出来れば良いなあ、なんて思うんである。

 ちなみに今日はレコーディングもレッスン系も何にも無し!! なのでゴチャゴチャになっている部屋の中などをある程度綺麗に出来たし、久しぶりにジョギングにも行けてスッキリ。たまにはこういうゆっくり出来る1日も必要なんだな〜、なんて改めて実感したりもした。みなさんも素敵な夏を過ごせますように!!
d0013834_10554181.jpg

*白鷺先輩発見。(Saw a white egret standing in the stream. )
d0013834_10592756.jpg

*素敵な天候。(A good weather. )
d0013834_110924.jpg

*向日葵は地中の放射能数値を下げるのだとか。(Heard that the sunflowers could root out radiation in the soil. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-08-14 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-08-16 21:39
ありがとうございます。写真、ヘタクソだとみんなに馬鹿にされていたので、小川文明さんや川村ケンちゃんなど、写真のうまい人に色々聞いては修行中です。i-phoneになって多少マシになったかも…。
by ricken4001s | 2011-08-04 23:32 | 音楽 | Comments(2)