仕込みデイ(A day for preparing)

 明後日「僕以外は全員超一流ミュージシャン」というギザ恐ろしかレコーディングに呼んで頂いたので、今日は送られて来ていたそのデモ2曲を予習してみた。

 気合い入れてやったのだが、特に複雑ではなく「たぶんこれは現場でみんなで相談して進化させよう」という魂胆なのだな〜、なんて判断。鍵盤弾き以外の2人のみなさんは僕は初対面なので、意味も無くスタジオでニコニコして、普段の半分も喋らずに、ただただ黙っている自分の姿を想像して、自分で自分にウケてしまった(笑)。

 とまあそんなわけで夕方には1ヶ月半振りにジョギングなんぞに行ってみた。忘れかけていた河原の匂い、ウオ〜気持ち良い!! という感じだったなあ〜。だいぶ借金は増えてしまって現在4月の1回目を走っている感じなのだが、それでもなんでも行ける時にはジョギングに行きたいな〜、なんて決意を新たにしたりもした。なんか、平和な1日だったなあ〜。
d0013834_0253777.jpg

*なんとサギ軍団とカモメ軍団が一触即発!? と思ったのだが、特にお互い期にしていない様子であった。(1st I thought that the flock of egrets and the flock of seagulls are ready 2 start the fight. But in fact the fight didn't occur. 2 me they looked like they were ignoring each other. )
d0013834_028548.jpg

*河原の花。綺麗でした〜!!(The flowers on the river bank. So beautiful!! )
d0013834_030963.jpg

*夕飯はこんな感じでした〜!!(The dinner I ate was like this. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-07-27 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-07-28 14:31
癒されます。鳥達にも癒されます。自然に触れると本当に癒されますよね…。
by ricken4001s | 2011-07-25 23:14 | 音楽 | Comments(2)