ツアー前夜(The night b4 the tour. )

 明日から特撮の大阪〜名古屋ツアーである。僕はマエノリティ・ピーポーにはならずにまずはあれこれ忙しかった御陰でグチャグチャな家の片付け。掃除などなどしてから、セミナー用に引き取ったヒストリー・ベースを楽器チームに渡すべく、リハーサルをしていたスタジオ(ここから出発するんだそうだ)に預けに行った。

 帰ってからはオー・イーストの音源を聴きつつ自主トレした感じだが、いや〜、なかなか良い感じのライヴをやれたな〜と嬉しい気持ちになった。このままの調子で大阪、名古屋と進められたら良いなあ〜、なんて思う。気を引き締めて臨むつもりなんである…。
d0013834_1113495.jpg

*夕飯はサンマの開きなど。(Ate sauteed pacific saury for dinner. )
d0013834_11171353.jpg

*森伊蔵、飲み終わりました…。(Finished drinking Mori-Izo shochu. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented by noriko at 2011-07-14 14:30 x
竜さん、特撮ツアーお疲れ様でした。
昨日は楽しかったです!笑ったし感動もしました。
久々に拝見する竜さんパフォーマンスも最高にカッコよかったです!
こちらも弾けました!コーラスも大好きです♪
ありがとう!最高に楽しいライブでした!!
大槻さんのMC(ブースカ)、懐かしい話がいっぱいで笑えたんだけど
ウルっともきちゃいました。歳かな…
あと、竜さんの青いTシャツが気になる~また写真アップしてくださいね!

ライブ前に私も島村楽器に行ってきました。
セミナーの詳細がわかれば…と、お店の方に聞いてみたら
奥から店長さん(?)が出てきて対応してくれました。
『この情報はどこから?ベースやってみえるんですか?』
なんて聞かれたりして、大事になってきたぞ~と焦りましたが
とっても親切に対応していただきました。
『少し前に竜さんみえましたよ~』と聞いて、あ…ちょっと残念!
セミナーの方も楽しみになってきました。
ベース弾けないけど、好きなので楽しみにしてます!

長くなってすみません。興奮の一日だったもので~
暑さ対策、気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by ricken4001s at 2011-07-17 04:17
norikoさん、特撮ツアー参戦ありがとうございました〜!! そして島村楽器さんにも訪れてくれたとのこと。僕も約1ヶ月後の事なのでご挨拶に言って来ましたよ〜!! また名古屋に行く機会があって、本当に色々な事に感謝です!!
by ricken4001s | 2011-07-11 23:03 | 音楽 | Comments(2)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧