断捨離若干失敗!? (Kinda failed 2 throw my wears away. )

 いらなくなった服を数点、古着屋さんに持って行ってみた。以前飲み友達の1人が、ここで服を買い取りしてもらおうとしているのに付き合った事があるのだ。

 査定している間、コーヒーとか頂けるのもありがたいのでコーヒーを飲みながら待っていると「すいません、これちょっと汚れがありすぎてうちのクリーニングでも落とし切れそうに無いのでお値段付きません」とのご返答。「が〜ん」と思いつつ返却されてしまい、気まずい思いで残りのコーヒーをすすった。でもまあ、人生初の体験をまたも出来たので、それだけでも自分としては満足なのだが。

 断捨離的には新しい物を手に入れる前に、いらなくなった前のものを処分しなければいけないのだが、その「いらなくなった物」をバッチリと肩にしょいつつ、オー・イースト用の衣装なんかを購入した。その後「つけ麺」を食べて時間をつぶし、夜はレッスンを1本やって帰って来たのだが、なかなか「着なくなった服や靴などを処分する」というのは物理的にも精神的にも大変なもの。今日の数点以外にも沢山あるので、今度「エイヤッ!!」と処分したいな〜、なんて思うんである。
d0013834_10123592.jpg

*コーヒーとクッキーまで出して頂き、なんか悪い事したな〜。(They served me a cup o coffee along with cookie 4 free. I was feeling kinda guilty. )
d0013834_1014180.jpg

*夕飯には「ラーメン、つけ麺、僕…」いや、なんでもありません。つけ麺です。(The TSUKEMEN-NOODLE I ate 4 dinner. It is the cold noodle 2 b dipped into seasoned sauce. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-07-05 23:48 | 音楽 | Comments(0)