綱渡りの一日(Skating on thin ice.)

 某自宅作業仕事の締め切りが本日の「16時ぐらい」であった。昨日の夜からゆるゆると始めたのだが、思いのほか時間が掛かり、11時過ぎの時点で15時に予約した歯医者さんには行かれないと判断。歯医者さんに無理をきいてもらって17時半に延期。その後頑張って頑張って、ようやく16時20分に全ての作業を終了した。

 16時30分に家を出て「これで間に合った〜」なんて思ったのが油断。乗換駅をボーっと乗り過ごしてしまい、結局歯医者さんは5分遅刻してしまった感じ。忙しくなって来ると、どうしてもこういう「ポカミス」が増えて来てしまう。もっと心を落ち着かせて物事にあたりたいな〜、なんて思う今日このごろなんである。
d0013834_11122475.jpg

*こちらは意味ないですが、先日使ったアヴァロンのDIの写真です。(This is the AVALON U-5 D.I. which I used the day before yesterday. No relation 2 the article. )
d0013834_11183581.jpg

*夕飯は塩鯖。(Sauteed mackerel seasoned with salt for dinner. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
Commented at 2011-07-05 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-07-06 10:21
そうですよね!? 電車乗り過ごすのって「衝撃」ですよね!? でも、御陰で戻って来た乗換駅のホームで調度仕事の電話掛かって来て打ち合わせられたり、ご先祖様か誰かがわざと乗り過ごさせたのかな〜、なんて気持ちにもなりました。結果的には第遅刻もせず助かりました…。
by ricken4001s | 2011-07-04 23:01 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
カレンダー