ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新宿ロフトに続きまして大宮ロフト。(Went 2 Loft Omiya 2day. Last nite I was in Loft Shinjuku. )

 昨夜の新宿ロフトに続いて、本日は大宮ロフトに行って来た。と言ってもライヴハウスではなくて「島村楽器さん大宮ロフト店」!! 僕の「ベース基礎トレ365日! 」のセミナーが行われたのだ。

 ちょっと電車のダイアが乱れたりして「ゲッ!! 初の遅刻か!? 」とビビったのだが、駅からがスンナリ行けたのでセーフ。色々とチェックして、ランチを食べて、その後セミナーが行われた感じ。

 なんでも高校生はテスト今期間中だとかで少なく、ここではもっと年齢層がうえの方が多く来られていた感じ。そして感動したのは「73歳でベースを始められて今半年ぐらい」というかたがいらしたこと。う〜ん、人生何かを始めるのに「遅過ぎる」という事は無い。僕もずっと「サーフィンを始めたいな〜」なんて思いつつ今に至る感じ。今年ははじめてみようかな〜、なんて思ったりもする…。

 遊びに来てくれたみなさん、そして大宮店の暖かいスタッフのみなさん、ありがとうございました〜!! また次回ご縁があって伺う時には、もっとわかりやすく、更に内容の濃いセミナーが出来るように精進して参ります〜。ではでは!!
d0013834_1002614.jpg

*大宮ロフト(Loft Omiya. )
d0013834_101130.jpg

*ランチで食べた、謎のオイスター・カレー。(The oyster curry I ate 4 lunch. A bit weird but was good. )
d0013834_103515.jpg

*セミナー中。(The bass clinic is on. )
d0013834_1051786.jpg

*お世話になったスタッフのお二人。なかなかギャグセンスもあるナイスガイでした。
(They r the stuff in the store who helped me. Nice guys with good sence o humor. )
d0013834_1035894.jpg

*大宮、楽しかったです!! (It was so fun. Thanx Omiya!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!
by ricken4001s | 2011-07-03 23:47 | 音楽 | Comments(0)