森伊蔵(MORI-IZO-SHOCHU)

 今日もよく頑張った(!?)ので、長年秘蔵していた森伊藏という焼酎を遂に空ける事にした。最近読み終わった「断捨離」の本によると「長年使わないで物をとっておくと良く無い」そうだし、ネットの記事なんかみると、特に焼酎はワインと違って長年おけば良いと言うわけではないらしいので、ならば自分にご褒美!! という感じなんである。

 しかし、高級なだけあって、うまいな〜。1日の疲れも吹っ飛ぶ感じ。これでリセットして、明日から2日間のレコーディングを乗り切りたいな〜、なんて思うんである…。
d0013834_1261985.jpg

*こちらはランチ。(This is my lunch. )
d0013834_127199.jpg

*夕飯にはカレイの煮付け。(Boiled flatfish for the dinner. )
d0013834_1283634.jpg

*そしてこれぞ森伊蔵。(And finally, this is the legendary Mori-Izo Shochu !! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-06-17 23:54 | 音楽 | Comments(3)

Commented at 2011-06-19 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2011-06-20 00:08 x
ボトルを拝ませてくださいよー(笑)
お写真を…
Commented by ricken4001s at 2011-06-22 13:42
**さんありがとうございます!!クニと話す機会があったら宜しくお伝え下さいね!! レコーディングも頑張ります!!

「森伊藏」のボトルも近々載せますね〜!! ではでは〜!!