リョー・ポワチエ

 昨日の続きなのだが、そういえばだいぶ前に伊豆は一碧湖近くの「香りの美術館」という所で「香水作りを体験してみよう」という教室に参加した事があって、そのとき自作で「リョー・ポワチエ」という香水を作った事があった。全然使っていないはずなので探してみると、あったあった。

 懐かしいな〜。たぶんそれを作った頃はダイアモンド☆ユカイさんのサポートをし始めたばかりで、ユカイさんが何故か僕に「リョー・ポワチエ」というあだ名(!? )を付けたので、香水にもその名前を付けたのだった。

 ちなみに今のブルガリはもう少しでなくなりそうな予感。次はリョー・ポワチエを付けようかな〜なんて思う。みなさん、変な臭いだったら是非教えて下さい…。
d0013834_0352512.jpg

*遂に余裕が無くなって、お惣菜を食べるの図。(I couldn't afford my time 2 cook. Finally I crossed the border. It's the TV dinner. )
d0013834_0395039.jpg

*こちらがリョー・ポワチエ。(This is the RYO POITIER. The hand made perfume I made. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-05-22 23:27 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2011-05-24 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2011-05-24 16:48
 お〜っ、懐かしい!! ブログ見たよ〜!! 元気でやっているみたいだし、けっこう活躍もしているじゃない!! タイミングを見て(君が何かリリースする時など)「僕の自慢のもと教え子」という事でここでも紹介するので、遠慮しないで教えて下さい〜!! 元気そうで嬉しいです。お互い笑顔で行きましょう!!