一応のノルマは達成!!

 今日も学校もあり、作業の続きもあり、陣内さんの曲を身体に叩き込む作業もありで、珍しくフルに稼働した感じ。

 しかし人間て不思議なもので、忙しいほうがテンションが上がって結局行動的になるみたいなんである。学校でもけっこうハイで色んなバンドに「いやいや、ここはこうしたほうが〜」なんて熱血指導したりしてみんなに「先生今日はどうしたのかな〜」なんて思われていたかもしれない。

 帰宅後、一応今日も自分に課したノルマは達成。後は学校のない明日と明後日で自宅作業のほうは完成させる予定。陣内さんのリハも月曜日なので、どちらも日曜日終わりには一応のゴールに到達していないとな〜、なんて感じ。まあ、いつも僕はレイドバックしすぎだと思うので、たまには頑張るのも良いんじゃないかな〜なんて思う。
一応のノルマは達成!!_d0013834_23305169.jpg

*学食で食べた「ブリ大根」(Boiled Yellow tail with daikon which I ate in the school restaurant. )
一応のノルマは達成!!_d0013834_23343062.jpg

*夕飯は干物を焼いて、いつもの感じ。(Fried mackerel for dinner. Same old menu for me. )
by ricken4001s | 2011-05-20 23:07 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s