ひたすら作業と自主トレの1日(I've done my homework and the training all day long. )

 雨だった事もあって、今日はジョギングには行かず。ひたすら作業を進めつつ、自主トレもやる、という1日になった。作業のほうは、ようやく1合目が終った感じ。ちょっとペースを上げないと間に合いそうにないな〜、なんて思う。

 自主トレのほうは、ようやくイントロが始まって3小節ぐらいすると「あっ、この曲か」とわかるぐらいにはなって来た。なのでまあ、こちらも1合目が終ったぐらいかな。

 勿論、お馴染みの曲を、いつもと同じ人達と一緒にやると言うのも楽しいのだが、全然一緒にやった事が無い人達と全然やった事の無い曲を演奏する、なんて言うのは本当にワクワクする。作業と自主トレ、どちらも手を抜かず、月末には美味しいお酒が飲めるように(毎日飲んでるけど)なるように持って行こうと思っているんである。
d0013834_1131443.jpg

*またも作ってしまった「あさりのフライパン蒸し」(Well I cooked it again, the steamed little neck cram with fry pan dish. )
d0013834_11341895.jpg

*頑張ったので、飲み始めは深夜を越えました。(Well I worked hard. So it was after midnight when I started drinking!! )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-05-17 23:15 | 音楽 | Comments(0)