自主トレ開始!! (Started training myself for the upcoming show of TAIZO JINNNOUCHI. )

 ジョギングから帰って来てみると、ポストに大きめの茶封筒が入っていた。「おお、これは陣内さんの資料に違いない」と思って見てみると、やはりそれ。

 早速聴いてみると「少しだけプログレ・テイストのある良質のポップス」という感じ(あくまでも個人的な印象と、陣内さんはピーター・ガブリエルが好きだと言う情報からの判断です)があふれていて、ますますライヴが楽しみになって来た。

 ちなみに僕は文明さんと強一さんがサポートをやっていた15年以上前に1回だけ、渋谷公会堂(現CCレモン・ホール)か中野サンプラザか新宿厚生年金の(あの3つって似てないですか!? )どれかで見せてもらったっきりなのだが、その時も絶対やっていた(! )と確信の持てる曲もあったりしてテンションあがった。後はみなさんの足を引っ張らないように「最高の準備」するだけなんである。

 まずは頂いた譜面だと「年齢的事情」で裸眼では見えないので、書き直す事から始めようかな〜、なんて思うんである…。
d0013834_12394490.jpg

*まだ陸にいらっしゃいますね。まあ、良いんですけど。(They are still on land. Who cares? )
d0013834_12411185.jpg

*わかりにくいですが鯉が釣れておりました。(The big carp was about to be fished. Well, this photo isn't good enough 2 tell U the story. )
d0013834_12422263.jpg

*河原のまた別の花。(Some another flower on the bank. )
d0013834_12435042.jpg

*夕飯はししゃもリプライズ。(Ate shishamo Smelt again for the dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

Commented by AGURI at 2011-05-17 13:10 x
譜面はすべて 拡大コピーが大前提! と化しております私ですが

>年齢的事情

とは言わず、職業的事情!と見栄を張っております。
どんな事情なのかは不明です。

いろいろな状況でメガネが違うのがメンドクサイです。
裸眼ですべてが賄える(?)のは、すばらしい特技ですよね!

って、こんなところに食いついてごめんなさい(笑)。
Commented by ricken4001s at 2011-05-18 15:55
そうなんですよね。ジョギングしても目の老化だけは食い止められません(笑)。先日久しぶりに知り合いのエンジニアさん(年下)に会ったら、しっかり老眼鏡掛けていました。ずっとモニターを見る仕事なので、進みが速いんでしょうね。僕もそろそろちゃんと作ろうかな〜なんて思っております(笑)。
by ricken4001s | 2011-05-16 23:23 | 音楽 | Comments(2)