ラーメン、つけ麺、僕イケメン(!?)

 さすがに本日のタイトルは英訳不可能なのでこのままにしておく。昨夜スタジオで「ちょい古芸人」という、少し前に流行ったネタでブレイクした芸人(例えば小島よしお氏とか)が幼稚園児(!? )の前で芸をするというテレビ番組を見た。

 中には気の毒なほど受けない人、意外に受ける人等結果は様々だったのだが、感心したのは「さすが笑いを飯の種にしているだけあって、みんな底抜けに明るくて元気である」ということ。

 やっぱり笑いと言うのには沢山の癒しの効果があるように思う。笑っていると積極的になって人生も好転するような気がするし、なんでも本当に治る見込みの無い患者にお笑いをずっと見てもらったらもの凄い勢いで治癒したという例もあるのだとか…。

 というわけで僕もひとりでいる時等、なるべくニマニマと笑うようにしている。夜中にニマニマとひとりで笑いながらブログを書く初老の男…。う〜ん、気持ち悪い…(笑)。
ラーメン、つけ麺、僕イケメン(!?)_d0013834_22267.jpg

*昼ご飯は久しぶりのカレー。(Ate curry with rice for lunch. After a long absence. )
ラーメン、つけ麺、僕イケメン(!?)_d0013834_2231596.jpg

*ラーメン、つけ麺、僕イケメンのつけ麺を夕飯に。(Ate the cold Chinese noodles accompanied by soup for dipping at night. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

Commented by えりるれろ at 2011-05-13 19:20 x
竜さん、まだ初老なんて言わないで~ニマニマ(笑)
Commented by ricken4001s at 2011-05-13 23:46
お気遣いありがとう〜。ニマニマ(笑)。
by ricken4001s | 2011-05-11 23:28 | 音楽 | Comments(2)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s