ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧

ジョギング〜スタジオ陣中見舞い

 今晩から大雨と言う予報だったので、今にも降り出しそうな空の下「ジョギング」に行って来た。これでようやく2月の4回目が終了、借金11という感じなのだが、体脂肪のほうは良い感じに減って現在13.4である。

 その後は楽器は持たずに某スタジオへ。某ミックス(ってバレバレだけど)をやっているところに陣中見舞いに行った感じなのだ。僕の目論見では1曲出来たあたりの夕方を狙って行って、それを聴いて、夕飯の前に「お先に〜」と帰ろうと思っていたのに、作業がズレ込んでいて結果的に何もしていない僕の夕飯まで頼んでもらって申し訳ない感じ…。ううっ、勘が悪くてゴメンナサイ…。

 というわけでしばらくはテレビを見たり雑誌を読んだりして過ごしたのだが、昔このチームでスタッフをやっていたマッサージのうまいかたが手伝いに来ていたので、目ざとくマッサージしてもらうと「竜さんふくらはぎ筋肉全く無いですね〜」と言われてしまった。ううっ、ジョギングの効果は無いのだろうか…。

 そんなこんなで1曲目が仕上がって音をチェック。実に良い感じになっていて安心した僕は、みなさんに「後はよろしくです〜!! 」と言って帰路についた感じである。さてあと一息、完成が楽しみだな〜。
d0013834_1119555.jpg

*午後早い時間だったせいか、鳥達はおらず。(No birds there. Might be because it was 2 early in the afternoon. )
d0013834_11195021.jpg

*体脂肪13.4に。(My body fat percentage is less than 14. 13.4 at this moment. )
d0013834_11202551.jpg

*ここのスタジオの卓はニーヴであった。(The desk of the studio here is Neve. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-05-10 23:07 | 音楽 | Comments(0)