ジョギング三昧

 なんだかゴールデン・ウィークは「よ〜し、曲作るぞ〜!! 」と意気込んではしばらく作業。その後「あ〜、良いの出来ない」と煮詰まってジョギングへ。という流れで毎日過ごしてしまった。おかげで3日間連続でジョギングした感じなんである。

 と言っても4月はなんだかんだで忙しくてジョギングには1日も行けていない。この後も陣内さんの資料が来たら、初めて一緒にやる方なのでバッチリ準備をして臨みたいので、ジョギングに行かれるのも今ぐらいなのかもしれない。

 春の日差しを浴びて精一杯今を謳歌して咲いている花を見るのも、精神衛生上良いもの。僕も花や乗っ込みの魚達に負けないように春から初夏のこの素敵な季節を謳歌したいな〜、なんて思うんである。
d0013834_11521928.jpg

*白いツツジも咲いておりました。(White azalea was there. ) 
d0013834_11532420.jpg

*春満開という感じである。(Flowers in the flower bed were full-blown. Felt the full-blown spring too. )
d0013834_1154953.jpg

*こちらはカモではなくてカワウ。(He or she is not a wild ducky but a great cormorant. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-05-06 23:44 | 音楽 | Comments(0)