家の掃除(Cleaning up my house )

 ゴールデンウィークはわりとのんびり出来る予定なので、今日から家の掃除を始めた。今日は手始めにトイレをとことん。換気扇のフィルターなんかも換えられて、かなり気分がスッキリした。僕の家のいけないところは、とにかく「要らないもの」が多過ぎる事。実家においてあった要らないものシリーズは一昨年に親が業者さんを呼んで「エイヤッ!! 」とばかりほぼ跡形も無く(笑)捨ててくれたのだが、こちらの家の要らない物はまだまだ場所を取っている感じ。こういう物をどうにかしないとな〜なんて、片付けや掃除をし始めるといつも思うんである…。

 午後には洗剤とかトイレットペーパーとか、リステリンとか色々と買い出しに行って来た。ジョギングの代わりにと歩いて行ったのだが、帰りにはポツポツと雨が降り出し、家に着くとザーッ!!と…、

 普段の行いが良いのか(笑)、激しい雨には濡れずに済んだのであった。
d0013834_11404213.jpg

*お昼は炒飯。(Chinese sauteed rice for lunch. )
d0013834_11411765.jpg

*近所の小川ではナマズが泳いでいました。(The cat fish was swimming in the channel near by. )
d0013834_11444292.jpg

*多分いつもの川にいるカモの親戚かと。(They must b the relatives of the wild ducks I usually see on the river near by. )


「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

by ricken4001s | 2011-05-03 23:25 | 音楽 | Comments(0)