電源を買いました。

 色々な楽器まわりのスタッフの人などが、きっとずっと「竜さんて、エフェクターボードの中のタップこれで良いの!? 」と思っていたに違いない。ええ、僕も実は「これじゃまずいよな〜」とずっと思っていた。

 というわけで本日よりファーマンの電源を導入。電源てけっこうノイズが乗る原因になりやすいので気を遣って損は無いという感じで導入したのだが、やっぱり良い気がする。ただ、レコーディング・スタジオなどだと3芯のコンセントがあるのだが(外国風にアースの入り口もあるやつ)、ライヴ会場とかだとやっぱりアダプターをつけてコンセントに刺す事になるわけで、それでも良いのかどうかは疑問である。まあでも、こういう事は気持ちが大切なので…。
d0013834_23261822.jpg

*ええと、この花はなんと言うのだろう…。(Well, I don't know the name of this flower. )
d0013834_23275571.jpg

*真ん中の上のがファーマン。(The FURMAN power supply I've just bought is the black one in the middle. )
d0013834_23335483.jpg

*夕飯は中華。(Chinese food for the dinner. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

Commented by yuu at 2011-04-28 12:40 x
白いお花、マーガレットでしょうか?
自信はないのですが…(^^;
Commented by ricken4001s at 2011-05-02 21:38
確かにこれマーガレットですよね。伊豆の祖父が晩年仕事で作っていたし、伊豆には「マーガレットライン」という道まであるのにわからないとは、情けないです。もっと勉強します(笑)!!
by ricken4001s | 2011-04-26 23:19 | 音楽 | Comments(2)