島村楽器さんイオンモール成田店セミナー、7月24日に決定!!

 ある程度作業もしたのだが、同時に掃除もある程度した。そんなに劇的に部屋がきれいになったわけではないのだが、それでも色々と物を捨てたり出来て、少しは気持ちもリフレッシュしたかな。

 何かを捨てないと、新しい物を手に入れる事は出来ない。それは頭ではわかっているのだが、なかなか人間てそれが出来ない。春は入れ替えの季節。そろそろ冬物の厚手のコートはクリーニングにでも出して、気持ちも衣替えしてやって行きたいなあ。なんて思ったりもするんである。

 ちなみに、延期していた島村楽器さんのセミナー、イオンモール成田店は7月24日に決定した。7月かあ。今年は一体どんな夏が待っているんだろう。あとどれぐらい夏を過ごす事が出来るんだろう。毎日を大切に生きて行きたいなあなんて思う今日この頃。宝くじにでも当たったらそのまま成田から「行って来ま〜す! 」とどこか海外にでも行って来たい気分なんである(笑)。

 それとずっと御紹介しようと思っていて伸び伸びになってしまっていたが、チェロの斎藤孝太郎君が地震の前にやったデュオ・ライヴでのジョン・レノンの「ヤー・ブルース」のカヴァーをyoutubeにアップしてくれているので、是非聴いてみてやって下さい。ではでは〜!!
(This is the youtube address 2 watch the Yer Blues cover performed with Cello, along with my acoustic guitar and my voice. )
d0013834_1234749.jpg

*久しぶりに「納豆」とご対面。(I could buy Natto after a long while. It's been sold out 4 a long time. 1 of a slight little damage caused by the quake. )

「ベースマガジン ベース基礎トレ365日! 」発売中!! ("BASS MAGAZINE, BASIC TRAINING 365 DAYS FOR A BASSIST!" is on sale now!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです!

Commented by ファミチキ2つ at 2011-04-19 02:42 x
歌ってるの高橋さんですか?(o^^o)
Commented by ricken4001s at 2011-04-19 23:45
そうです。恥ずかしながら僕です。最初のホワイトファングではベース/ヴォーカル、どちらかと言うとヴォーカルのほうに力を入れていて、弾きにくいところはキーボードでフォローしてもらったりしていました。御陰で次のBRJの時には自分のベースのヘタクソさを思い知りました(笑)。
by ricken4001s | 2011-04-17 23:57 | 音楽 | Comments(2)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧